noppyの日々

モンハンメインで不定期更新します

MHXXTA最強テクニック集

どうもnoppyです。

本日は最強のテクニックを載せていきます。

まずは………

筋トレをしよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


筋トレをすればまた筋トレがしたくなります。

筋トレをすれば日々元気になります。

行動力が上がりますね。

性欲も上がってモンハンがどうでも良くなってきます!!!!!


次に、よく寝ることです!!!!!!!!!!!!!!!

毎日寝まくってください!!!!!そうすると、朝モンハンした時に調子が良くなりますよ。
モンハン女子はお肌のツヤレベルが+1です!!!!!んあ〜っ💕(女キャラボイス)


三つ目は、美味い飯を食べること!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


美味い飯を食べることによって全てのやる気を引き出すことができます!!!!!


うっひゃあ〜!デブラーメンうんめえぞ〜!!!!!(悟空)


四つ目!!!!!

おそとにでましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おそとの空気をめいいっぱい吸ってください。ヒノヒカリを浴びてください。

どうですか?生の心地は?

気分転換、大事ですよね?????インドアばかりにいると、陰キャになっちゃいますよ!!!!!

ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!(WANIMA)



最後に一言!!!!!





















特上のエロい女来て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙😃