noppyの日々

モンハンメインで不定期更新します

胃の弱いオタクがエビオス錠を服用して人生が劇的に改善した話

 どうも、noppyです!

 

今回は

 

 エビオス錠  

 

を私自身服用して人生が劇的に改善されたことを話していきたいと思います!

 

 

  ~目次~

 

 

エビオス錠とは何か? 

 まず、エビオス錠とは何か?というところから説明していきます!

  

 エビオス錠とは、天然素材の乾燥酵母ビール酵母)から生まれた指定医薬部外品です。エビオス錠の成分である乾燥酵母ビール酵母を精製・乾燥させたもの)に含まれる40種の栄養成分が「胃もたれ・消化不良」などの弱った胃腸をいたわり、 元気な状態にしていきます。5歳以上のお子様から、おじいちゃん、おばあちゃんまで、家族でご利用いただけます。

と、あります!

 ざっくり言うと、誰でも服用できて安全性の高い整腸剤です!

 さらにマルチビタミン・ミネラル・タンパク質・アミノ酸等が含まれており、病弱の方や妊婦さんにも有効と思われます!素晴らしい!しかもサプリとしてはとても安い部類です!

 

 

飲み始めたきっかけ

 

 自宅でビールやチューハイを飲みまくった翌朝のことです。

 

「うおっ、二日酔いきち~~~~~w」

 

 頭の中でそう叫び、私は起きて水をガブガブと飲み急いでドラッグストアに駆け込みました(24時間営業という神ドラッグストアに、圧倒的ッッ!圧倒的感謝ッッ!!!)

 とりあえずウコンの力とか飲んどきゃええやろ!みたいな感じでカンゾコーワとかいうのを買って飲みました(え)

 

 でも「いちいち二日酔いするたびにドリンク剤買うの勿体なくね?」という発想が浮かび、丁度お腹も調子が悪かったので「そういえばエビオス錠とかいうのが実家においてあったな・・・」というのを思い出し、購入に至りました。

 

(行き当たりばったり感半端ね~w)

 

 前置きはこの辺にしまして、具体的に私の体にどのような効果があったのか書いていきます!

 

目覚めが驚くほどよくなった。

 

 私自身、恥ずかしながらゲームやネット依存な為、寝る直前までスマホやゲームをやっちゃいます!

 

 今もその習慣は変わらず、目覚めが幼少期から悪く、中学の時は部活の朝練などは良くママにチャリで後ろに乗せてもらって学校までキャリーされていたくらいだらしなかったです(謎カミングアウト)

 

 しかし!いつも通りの日々の中、エビオス錠を飲んだ最初の日の翌朝・・・目が覚めたときの不快感があまりありませんでした・・・

 

 ここで頭の中が(???)となりました!その後も早朝に勝手に目が覚めるようになって「夜型の自分がなぜ・・・?」と疑問が膨らむばかり!すげえええええええええwwww

 朝の時間を有効に使えるようになったので最強です!

 

下痢をしたり胃がゴロゴロすることが劇的に減った。

 先述した通り、元々胃が弱い人間なので食べ過ぎ飲みすぎやストレス、寒暖差等ですぐ胃の調子が悪くなるのですが、そういうことがあまりなくなりました。

 

 昔から大事な時に胃が痛くなって集中できなくて悔しい思いや恥ずかしい思いをしてきたので、弱点が一個減りました!

 

 また、プロテインや牛乳を飲んでいても多少は胃のゴロゴロが緩和されるので積極的に筋トレができるようになりました!調べてみたらトレーニーの間では結構使われてるみたいです!

 

胃の調子が良くなったことで睡眠の質が良くなった。

 

 普段8時間位寝ないと気の済まない体だったのが5~6時間でも割と日中健やかに活動できるようになりました!

 

 昼寝はしちゃいそうになりますが、大量に寝るということはあまりなくなりました!

 つまり、1日をより有効に使えるようになったというわけです!

 

総評

 もし、私のように「普段から胃の調子が悪くなる恐怖に怯えているオタク」であれば(アレルギーや飲み合わせ等に問題なければ)迷わず買ってください!そのくらい即効性もあり明瞭に体に変化が出ます!

 というか、人類全員エビオス錠試してください!!!!!

 

 今こうやってブログをイキイキと朝から書けているのもエビオス錠様様です!

 

以上です。お読みいただきありがとうございました!