noppyの日々

モンハンメインで不定期更新します

【MHRise】扇回移動を救いたい

扇回移動を救いたい。

(絶対回避を返せ…)

扇回移動、お前を救いたい!

出が遅くてモーションの長いお前を、救いたい!!!!!

話せばわかるやつだって、分かってんだ話せば!!!!!(エンプレス構文)

扇回移動を救う方法、考えてみた!

・出が遅いことをポジティブ方面に利用する。

ディアブロスが潜った後、地上急襲を仕掛けるのが確定する為、潜った瞬間に扇回移動を撃てば地上急襲の方向の逆側に位置取りが出来て丁度クリ距離辺りに来る。

・回避として使うこと自体間違ってた。

→絶対回避と絶対回避【臨戦】と比較した俺が悪かった。アイツらはチートすぎた。お前には””バフを掛けられる”という素晴らしい個性がある!あくまで””移動””って自分で言ってるもんな!




















(水没林から落下する音)(柱に引っかかり戻される音)(咄嗟に出そうとして突進に轢かれる音)