noppyの日々

モンハンメインで不定期更新します

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

紆余曲折を経て戻って来たダブルクロス

どうも。noppyです。MHWのやる気がミソッカスでダブルクロスに戻ってきました。というのも、進めれば進めるほど「達成したい項目に対して面倒くささが強い」ゲームに感じて来るからです。闘技も初めは楽しめましたが「立ち回りが強いモンスターにはジャンプ…

MHW批評

どーも、noppyです。MHWが発売して二十日程度経ちました。もうハンターランクをカンストしている猛者がいるらしいです(改造の疑いもあるらしい)…どちらにしても病気だと思いました(小並感)僕はモンハン自体はほぼ毎日してます。歴戦キリンとかいうワンパン即…

MHWのモンスターの仕様について

HR50付近でHRの上げにくさと珠集めの仕様に面倒くさくなってきたnoppyです。こんあんあーーー(^o^)タイトル通り、モンスターの仕様について書いていきます。・フィールドの仕様と共にモンスターのモーションもシームレスになった。 →カ○コン大好き獣竜種を基…

MHWのメインストーリー感想

・ジジイとババアがやたらでしゃばる→同期の5期生の掘り下げとかないの?→追加DLCでサブストーリーとか来たらキレそう・海外を意識し過ぎたのか映画感覚で大雑把に進む→勢いがあって盛り上がるのは盛り上がる・受付嬢が最初から最後まで頭がおかしい→ハンタ…

JKとモンハン(哲学)

MHW…毅然と輝く3つの英文字…次世代機の雄PS4、念願の大正義SONYハードによって生み出された至極の「モンスターハンター」 それがモンスターハンターワールド。しかし、俺は数々の事前情報やプレイ動画を見て深く考えたのだ。これはもうモンハンでなくていい…