noppyの日々

モンハンメインで不定期更新します

2018-01-01から1年間の記事一覧

MHXXTA最強テクニック集

どうもnoppyです。本日は最強のテクニックを載せていきます。まずは………筋トレをしよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 筋トレをすればまた筋トレがしたくなります。筋トレをすれば日々元気になります。行動力が上がりますね。性欲も上が…

近況報告

お久しぶりぶりぶりぶりぶりうんこnoppyです皆様お元気ですかビックリビックリビックリビックリくるビックリくるビックリくるビックリビビビ(まる)モンハンですが、あんまりやってません笑 やっててもあんまり楽しくないからですね理由としては・FF外からこ…

お手軽デブパスタの作りかた

〜材料〜 水 塩 パスタ(1.6〜1.7mmがオススメ) トマトソース(瓶に入ってるやつがオススメ) オリーブオイル 卵 パセリ ナチュラルチーズ ツナ缶(マグロがオススメ)作り方鍋にパスタが浸かる程度までたっぷりの水と少量の塩を入れ沸騰させる。沸騰したらパスタ…

一時はやめようかなと考えたモンハン

お久しぶりです。毎回お久しぶりです。 noppyです。去年11月頃からずっとブレイヴヘビィメインでTAをしています。 MHWをプレイしての不満足感や叶さん引退、モンハンに対しての理解が深まり過ぎたことなどがあってやめようかなと考えていました。ですが、ま…

社会からの疎遠・一年を超えて

お久しぶりです。noppyです。最近になって精神が概ね復調してきたので社会復帰に向けて就労支援を受けています。マイペースに人と関われるので何とか通えています。モンハンなんですがある地点(テオヘビィのあたり)で仕組みを把握してしまって物凄くつまらな…

MHXX/今後の目標

お久しぶりです。noppyです。忘れないうちにブログでTA目標を書き連ねていきます。基本的にブレヘビです。優先 ・超特殊朧隠0針 ・超特殊矛砕3分10秒切り ・G4アカムトルム4分切り ・G4密林クシャル4分切りやれたら良い ・超特殊岩穿4分半切り ・G4テオヘビ…

MHTAを始めて半年&感じたこと

お久しぶりです。 noppyです。皆さん元気でしょーか?私は相変わらず生活苦ですがなんとか元気です笑ツイッター上で周りの皆様とTAをして競い合ってるわけなのですが、どーしても「誰かと競う」という事が私はあまり好きではありません。新しく参入した人間…

なあ、人生ってさ

なんなんだろうな

紆余曲折を経て戻って来たダブルクロス

どうも。noppyです。MHWのやる気がミソッカスでダブルクロスに戻ってきました。というのも、進めれば進めるほど「達成したい項目に対して面倒くささが強い」ゲームに感じて来るからです。闘技も初めは楽しめましたが「立ち回りが強いモンスターにはジャンプ…

MHW批評

どーも、noppyです。MHWが発売して二十日程度経ちました。もうハンターランクをカンストしている猛者がいるらしいです(改造の疑いもあるらしい)…どちらにしても病気だと思いました(小並感)僕はモンハン自体はほぼ毎日してます。歴戦キリンとかいうワンパン即…

MHWのモンスターの仕様について

HR50付近でHRの上げにくさと珠集めの仕様に面倒くさくなってきたnoppyです。こんあんあーーー(^o^)タイトル通り、モンスターの仕様について書いていきます。・フィールドの仕様と共にモンスターのモーションもシームレスになった。 →カ○コン大好き獣竜種を基…

MHWのメインストーリー感想

・ジジイとババアがやたらでしゃばる→同期の5期生の掘り下げとかないの?→追加DLCでサブストーリーとか来たらキレそう・海外を意識し過ぎたのか映画感覚で大雑把に進む→勢いがあって盛り上がるのは盛り上がる・受付嬢が最初から最後まで頭がおかしい→ハンタ…

JKとモンハン(哲学)

MHW…毅然と輝く3つの英文字…次世代機の雄PS4、念願の大正義SONYハードによって生み出された至極の「モンスターハンター」 それがモンスターハンターワールド。しかし、俺は数々の事前情報やプレイ動画を見て深く考えたのだ。これはもうモンハンでなくていい…

MHW発売してもダブルクロスメインでいきます

どうも。noppyです。タイトルのまんまです。というか、買うかわかりませんw今後の目標超朧隠ヘビィ→五分台目標G4アカム貫通ヘビィ→三分台目標あとは興味と気分でなんかやっていきます。 正直何個も手をつけてても捗らないので。ではでは。

お久しぶりです。

どうも、noppyです。最近実力が付いてきたのか分かりませんが、集中力が続くようになってきました。TA勢に影響を受け過ぎたのか…(特にホモ♂)とにかく自信がついてきたのでこれからもダブルクロスTAをコツコツやっていきます。まだまだ弱いですけど、どうかよ…