noppyの日々

モンハンメインで不定期更新します

最近メンタルがとても安定しているので頑張れている

 どうも、noppyです。

 

 今年になって二月に無事ニート脱出して、派遣でレギュラーやって何とか食いつないでます。

 

 まあ、一応生きていくには困らない程度の収入なのと、仕事でのストレスがとても少ないので、いろいろなことをやってみようかなという気持ちで溢れています。

 

 今日は休日で家事をこなしつつ、タカスンギな歯医者の支払いに悶絶し、300回以上の腕立て伏せをこなした後に、掛けたくもない営業にシフト調整の電話をして楽しかったです!!!!!

 

 さて、今後の目標なのですが、とりあえず年収400万目指してジムと事務目指そうかなと思います。

 

 何故、事務なのかというと、仕事しながら勉強出来て、自分でも出来そうという理由だけです(笑)あと、やりたいことはプライベートでやるので、仕事に求めることは適度なコミュニケーションと、自分で継続できる環境、そして収入です(重要)

 

 その為に、とりあえず勃・・・簿記三級を勉強していこうかなと思います。

簡単なほうとはいえ、ちゃんと勉強しないといけないのと、仕事していても比較的取りやすい資格なので頑張ります。

 

 転職できるタイミングが見つかるまでは貯金するためにWワークに切り替えていく予定です。現在スーツすら新調していないので・・・w

 

 最後に、何故年収を上げるのか・・・お教えします・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     エロくてイイ女、欲しいから来て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!