noppyの日々

モンハンメインで不定期更新します

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな人間でも生きることの辛さからは逃れられない

どうも、noppyです。 今回は「どんな人間でも生きることの辛さからは逃れられない」という内容で書いていきたいと思います。 まず、私自身、周りからも真面目と言われるほどのド真面目です。曲がったことは許せない性格です。その影響で学校生活も社会にも上…

ゲームが上手過ぎることで発生する弊害について

どうも、noppyです。 今回は「ゲームが上手過ぎることで発生する弊害」について何点か書いていこうと思います。 前書き プレッシャーがかかる 勝手に尊敬される ゲームに対する快感や楽しさがあまり感じられなくなった まとめ 前書き 筆者はモンスターハンタ…

これからやっていきたいこととかまとめる

どうも、noppyです。 現在とこれからの自分の気持ちを整理して消化していきたく、書いていこうと思います。 現状を見つめる 仕事はどうしていくべきなのか? やりたいことについて 最後に 現状を見つめる 今は会社を退職して、失業給付を受けています。 し…

胃の弱いオタクがエビオス錠を服用して人生が劇的に改善した話

どうも、noppyです! 今回は エビオス錠 を私自身服用して人生が劇的に改善されたことを話していきたいと思います! ~目次~ エビオス錠とは何か? 飲み始めたきっかけ 目覚めが驚くほどよくなった。 下痢をしたり胃がゴロゴロすることが劇的に減った。 胃…