noppyの日々

モンハンメインで不定期更新します

一時はやめようかなと考えたモンハン

お久しぶりです。毎回お久しぶりです。
noppyです。

去年11月頃からずっとブレイヴヘビィメインでTAをしています。
MHWをプレイしての不満足感や叶さん引退、モンハンに対しての理解が深まり過ぎたことなどがあってやめようかなと考えていました。

ですが、まだテクニックや判断など向上出来る部分があるという一縷の望みがあったので辛抱強くMHXXをプレイしてきました。

正直僕はそんなにゲームは上手くないと思ってます。けれど少しずつ見てくれる人が出て来て僅かながら自信がついてきて今なんとか周りを楽しませられるくらいのカタチが出来てきました。

これから動画をアップし続けられるかは分かりませんが、自分のやりたいようにやっていけたらと。

以上です。