noppyの日々

モンハンメインで不定期更新します

近況報告

お久しぶりぶりぶりぶりぶりうんこ💩

noppyです😁

皆様お元気ですかビックリビックリビックリビックリくるビックリくるビックリくるビックリビビビ(まる)

モンハンですが、あんまりやってません笑
やっててもあんまり楽しくないからですね😅

理由としては

・FF外からこっそり画像マウントを大量に取ってくる陰キャがひたすらつまらない(身内はどんどんタイム抜いてもらって歓迎)
・他にやりたいことが増えてきた(プログラミングを学んでいる)
・性欲が高まってきてリアルを楽しみたくなってきた
・単純にやり過ぎて楽しい感覚がない

です

基本的に動画を視聴してもらって喜んで貰えれば良いとはいえ、いい加減ストレス溜まるの繰り返しに疑問が出てきてしまいましたね。

それでもモンハンやって欲しいという人がいるので悩みものです😅😅😅😅😅


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
























ぽんげ!?